人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
検査結果は2・3日後
久しぶりに血を抜かれました
この皮下脂肪にくるまれた血管を見事一発でしとめ
出てきた血は意外とサラサラ系
糖の家計に生まれてきたが故の悩みです
先月は貧血に見舞われていたのでこの検査結果がどうでるか
ちょっと不安です

最近、あまり周りでいいことがなくて・・・
やはり一番ショックだったのは
実家の犬が忽然と行方不明になったことでしょう
もうおじいちゃん犬だったので見つかることは・・・
悲しいことです

明日はオーディションの結果発表の日です
2次試験まで日にちがないことをうっかり忘れ
慌てて伴奏者を予約
明日から必死にさらいます
まぁ、1次通過していればの話ですが・・・

最近、ジムデビューを果たしました
なんとなーく背中の贅肉がなくなったような

気がします

二の腕も細くなったような

気がします

くびれもできたような

気がします

人生コツコツですね
無理はいけません
長い目で大きな投資をしてくれた相方に感謝です

まぁ、痩せろってことですよね?
| 00:15| ブラック・モリモリ | comments(1) | - |
男の誇り
先ほど、入院しました
連れて行かれるのが嫌で必死に抵抗して

おもらししました

連れて行かれるときも暴れてしまいました
病院に着いてからも慣れない環境から落ち着きがなく
早く逃げ出したい気持ちでいっぱい
これから始まることがわかっているのかどうか
警戒心が丸出し
先生も苦笑い(笑)
あまりの体の大きさに先生ビックリして
薬の配分がどうなるか・・・とブツブツ言われてしまいました
手術が終わって迎えがくるのが今日の夕方

えっ?

あたしじゃありませんよ
猫の話しですよ

今日、去勢手術を受けます
そう、男としての誇りを失う瞬間
可哀想だけれどもこれから先も一緒に暮らすことを考え
手術を決めました

ごめんね
そして、これからもよろしくね

帰ってきたらオカマちゃんだね
| 11:51| ブラック・モリモリ | comments(1) | - |
あいやー・・・
頭が痛い・・・


飲みすぎたぁ・・・(´д`)
| 22:25| ブラック・モリモリ | comments(1) | - |
must work
I must work.
Nothing to do everyday.
Nothing in a refrigerator.
I must buy something to eat.

...No money

Please give me a money.
Please give me a work.

...must work

雨止まないと買い物さえ行けないもんなぁ


続きを読む >>
| 19:08| ブラック・モリモリ | comments(0) | - |
不幸な女

 銀歯が取れたと思ったら、猫が家出をした。

 もううんざりです
 23歳・女性(フリーター)
| 15:39| ブラック・モリモリ | comments(0) | - |
リアル
 

今日、銀歯がポロリした

 歯医者は嫌いです
  (23歳・女性)
| 21:33| ブラック・モリモリ | comments(0) | - |
ビリーの恐ろしさ
友人からビリーのブートキャンプとビリーバンドを借りてきました
1週間プログラム
意気揚々と一週間継続を目指してさっそくやってみたものの
ひどい筋肉痛のため継続困難となっております
果たして一週間でこんなのできるもんか・・

汗が滝のようにボタボタしてまして
あまり人にはお店できるような姿ではありませんでした
見ていたのは猫だけです

そんな猫は今日向ぼっこ中

あたしは筋肉痛のため寝転ぶことも困難を気しています
うぅーん、美への道のりは厳しいデス
| 13:36| ブラック・モリモリ | comments(3) | - |
真っ向勝負
たまに現れるコンビニ常連のお客様
なんともファンキーで店長との間でのあだ名が『袋がいらない人』
今日は久しぶりにお会いしましたが
相変わらずやってくれていました

前のお客様の後ろにどっしりと構える男性
片手にはピーナッツバターパン
姿勢もよく見事な仁王立ち・・・えっっ、ちょっと!!!
全開ですよ!!社会の窓が全開ですよーっ!!!!!((;゚Д゚)

注:過去にも目撃しています

いやーもうこれは堂々と見せているのでしょうか
嫌でもチラチラそこを見てしまうのは女の性?
誰でも見てしまうでしょう

そして、ご丁寧に


「袋はいらないから!」


とても爽やかなセリフなんですが・・・窓が・・・open the window

Can I close your window ?

なんとも言えない昼下がりのコンビニ店員
この堂々とした立ち振る舞い
もしかすると・・・確信犯?
| 00:13| ブラック・モリモリ | comments(0) | - |
| 1/6 | >>