人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
もう2週間切っていた
あれもこれも!!っと思っていたら時間が経つのがとても早いですね
いよいよ来週の結婚式に向けて作るもの作ったり
上京してくる親族の京都・奈良・大阪観光ツアーのしおりを作ったり
(↑コレが一番大変でした)
なーんにもしない旦那の変わりに新婚旅行の日程から飛行機・ホテル
ツアーをネットで調べまくって予約したり
そのしおりをつくったり

気がつけば、コアリズムやってねぇ(笑)
なんのために買ったんだ!!!!

毎日時間が足りないくらいやることやってんのに
イマイチ片付かなくて練習できてない・・・
しかも、リードもない!!!
昨日は寝る間もほったらかしで前夜組んでおいたリードに糸巻き
途中、夕飯を食べてない旦那に若干イライラしながら結局外でおかず買って食べて
そんなんお構いナシでリード作りに没頭

コーティングして置いて、ご飯食べている間も旅行の宿泊先を旦那に見せてOKもらったり
お金を振り込んでみたり、まだ完成していないアイテムを作ったり・・・

ははは

こんなに大変なんて思ってもいませんでした
まぁ、そんなこんなで来週式が終わって4月になったら
新婚旅行へ行ってきまーす



国内ですが



いや、国内で十分っす
海外は語学もどうにかなりそうだけど、最近物騒だし
ベトナムとか中東に行ってみたかったけど、テロとか多いし
国内でも十分でっす!!

しかし、さすがに最近1時すぎの就寝はお肌にやばいだろうと思って
きちんと朝早く起きたんですよ、ゴミの日だし
ゴミ担当の旦那はまだまだ寝たいらしくゴロゴロしてるみたいで
起こしても布団から出てこないから
イライラしてゴミをまとめていたら
うちのイライラ電波を受信したらしく、慌てて服を着替えだしました
今日を逃したら次は来週の火曜日!!!

さーて、一段落したのでこれからリードを調節して
せめて音が出せる状態にしたいと思います
今日こそはコアリズム・・・
| 16:06| もりもりの小言 | comments(1) | - |
デジタルとアナログ
演奏会用の写真を自宅で撮影
だって、写真撮ってくれるところじゃ高いしね
緊張して自分の気に入った写真撮れそうにないから

旦那にカメラマンになってもらいました

旦那の部屋にある投影スクリーンがありまして
あー、これバック背景に使えるじゃーんって思って
頑張って撮っていたわけです

いやー、恥ずかしいもんですね
いくら知り合いを前にしても顔が引きつってます
自分、同じ顔でしか撮れないんですもの
ははは

いかに細く見せるかに集中した結果
見事に実物と写真とに違いが・・・っ
これで見に来た人をビックリさせれる
と軽く笑ってしまう自分でした

あー、痩せるにはまだまだ程遠い・・・
| 13:54| もりもりの小言 | comments(5) | - |
どぎまぎ
ネットでたまたま遠くに住んでいる友人の公開している写真を見ていたら
知っている人がその写真に写っていた

それ見た瞬間、なんかドキッとさせられて
ちょっと寂しい思いをした

出会った頃は、話しするのがすごく楽しくて
もっとこの人のこと知りたいなと思ったり
あたしがいることで何か役に立てるかなと思ったり
毎日メールしたり、電話したり
すごく楽しい時間だった

今ではその人とは連絡をとることが一切できない存在になってしまったけど
きっとあれはあたしの最後の恋であって
つらいこともあったけど、今ではもうそれすらできなくて
とにかく、その人に伝えることはできないけど
感謝しています
本当にありがとうございます

今、私は幸せですよ
あれがあったから今がある
最後に、結婚することが伝えれてよかったです
でも、いつもちゃかしてごめんなさい
素直になれないあたしのせいでこんな終わり方になってしまいました

ちょっと懐かしいな・・・と写真見ながら思い出しました
今の旦那と出会えて本当に幸せです
結婚式呼びたいんだけど、来てくれるかな・・・?
| 09:56| もりもりの小言 | comments(1) | - |
梅雨は大敵
なぜかと言いますと、髪が爆発するから

かれこれ3ヶ月切ってない髪は量が半端ない
根元は黒が見えてまるでしゃがみこむレディースのような髪
美容師さんも絶賛する髪の量
切った瞬間から私の椅子の周りはまるでレッドカーペットを歩いてるような感覚
切っても切っても、量が減ったようには見えないのがすごいとこ

美容関係にはまったくうといため
女としてどうなの?と思われていること間違いなし

でもいいの
だって、興味ないんだもーん
化粧嫌いなんだもーん
でも、痩せたいんだもーん

なので、来週初めてのエステに行ってきます
言いくるめられないように頑張ります
| 10:41| もりもりの小言 | comments(1) | - |
明けましたおめでとうございます
テレビを見ていたら年が明けていました

・・・おめでとうございます

今年の目標は、ダイエットです
えぇ、万年ダイエットです

っというか、脱メタボリックです
内臓に脂肪がつく前に!!

親から言われました
「内臓に脂肪がついたらアウトだからな」


娘は大きくなっても娘みたいです
| 00:02| もりもりの小言 | comments(1) | - |
大人の階段
登ってみた今日この頃
貯めたバイト代注ぎ込んで
やっと念願のデジカメ購入
まじでうれしい!!

だって、欲しいと思って
夏のツアーまでに購入できず
結局使い捨てカメラで乗り切ってまった
欲しいと思えど
金は降らず…

でも、これでもう好きに写真が撮れるっ
携帯のカメラ用意しなくてもいい!
いつでもパシャパシャ
盗撮も…
イケメン探しの日々始まる

まっ、そんなめんどくさいことはしないが(笑)

とりあえず
今日から使い捨てなんて言わせない
これからはデジタルの世界

運転免許の分はまた貯めよう…
やっぱバイトバイト
今は若いうちに働かなきゃ…
あわわわわ
| 23:26| もりもりの小言 | comments(1) | trackbacks(0) |
21才の私
一年前は何をしていたのだろうとよく考えることがあります

一年前は二股男と別れたばかりでした
たまにコメント書いてくれてありがとう
そして、私元気に生きていますよ
いつも生存確認するように電話をかけてきてくれますよね

別れたにも関わらず、新しく見つけた住み込みバイトを
夜逃げ同然逃げ出し、うちに転がり込んできたのが
昨日のように思い出せます

しかたなく、うちに上げて一週間
できるだけ気にしないようにしようと思っていたけれど
それは体のほうへと現れてしまいました

深夜3時、腹痛に目を覚まし、台所に転がりのた打ち回る私
胃が引きちぎれるような痙攣と吐き気
引いたころには気を失うように眠りについた
でも、別れても心配そうにそばにしてくれて
布団も掛けてくれていた、ありがとう
起きたらパソコン使ってネットをしていたね

そう、あれからもう1年が経ちました
時間というものは早いものです

22年間生きてきましたが
残念なことに、個々最近付き合ってきた男の人には
代名詞があることに気がつきました

福岡・ニート・二股男・宗教・・・

そして、その代名詞を出しただけで
誰のことかすぐわかってくれる友がいることがうれしいです
友達は大切にしていきたいです
| 13:03| もりもりの小言 | comments(2) | trackbacks(0) |
言っていいっすか?






 黒縁メガネの彼氏が欲しい




続きを読む >>
| 01:38| もりもりの小言 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>