人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
梅雨が明けたそうです
 最近、自宅にいる時間が多いので何かできることはないかと・・・
夜になると楽器も練習できないし、朝の早い時間はもちろんできないし
けっこう時間を持て余していたので、なにかしようかなーと思って
最近、カルトナージュを始めました

                     

カルトナージュ初作品!!
第1号でーす
工具やら文具やら、ついつい机の上に出しっぱなしにするものを入れてます
ブックスタイルです
この形作りたいって思っていたのが実物になるってたまらんですな

調子に乗った私は、旦那に何か作ってほしいもんはない?と聞いてみたら
会社のデスクに隙間があって、そこを有効活用したいとのことで
紙などが取り出せやすい入れ物がほしいとのことで

                      

紙を取りやすいように丸く切ってみました
難しいのです・・・コンパスもなく、丸みのある定規もなく
あーと思いながら頑張っていました
でも、できてやっぱ満足!
旦那ちゃんも喜んでくれました
頑張った自分!

次は、友人の結婚式のものをサプライズで作ります

| 14:33| 趣味一覧 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 14:33| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>