人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
リード、リード・・・
 いつも1本勝負
吹けるリードがあればどんな時もその1本で吹いてしまう
これは私の悪いところです
曲や雰囲気に応じてリードを使い分けることができません
リードを均等に作れないのが悪いんですが
変えちゃうとついつい気にしちゃって・・・
まだまだ修行がたりません
むしろ、一生修行しなければなりません
加えてこの湿気の多さ
お肌にはいいかもしれませんが、リードにはちと湿度が高すぎます

最近、後頭部にジリジリとした痛みを感じるんですよね
痛みというか圧迫感かな
調べたら、後頭部神経痛?みたいなこと書いてありました
すっぱい物を見たときにつばが出るときにジリジリと
顎あたりで感じるジリジリ!
あれが後頭部に感じます
うーん、血流が悪いのかなんなのか・・・

さて、今週末から仕事再会!
練習に加え、レコーディングのお仕事もいただいたので
気を改めて頑張るぞー!!!

リード作るぞーっ・・・
| 20:00| ファゴット吹きのぼやき | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:00| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>