人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
毎日が夏休み
 なんて素敵な響きでしょう・・・
5日から夏休みに入りました
いいのか悪いのか、来月までオフになってしまいました

さて、そんな明日からは9日大阪である友人の結婚パーティーに
参加するために関西へ行ってきます
ちょっと早めに移動しますが、中学時代の友人が大阪に勤めているので
遊びに行ってきます
久しぶりの一人旅・・・楽しみです
10日の夜行バスで帰ってくる予定ですが
その日は一日フリーなので、京都を限界まで探索してこようかと思います
まぁ、けっこうすぐにギブアップしそうですが・・・(笑)

そして、12日からは宮崎に帰ります
祖母の初盆なので姉と一緒に帰省します
またまた中学時代の同級生たちと飲み会をする予定です
いやー忙しい忙しい

でも、もう初盆なんだって思ってしまうのです
もう去年のことなんだなぁって
今でも自宅に電話かけたら
「あらのぞみさんね?元気しちょっと?」
っていつものように祖母が電話にでそうで・・・

あぁ、なんか最近すぐに涙腺がゆるくなってきて
駄目ですね

さっ、25歳の1度きりの夏を楽しもうと思います
ちなみに旦那はお留守番〜♪

| 18:50| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
| 18:50| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>