人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
再び、日常
7〜10日と大阪・奈良・京都
友人の結婚式に赤ちゃんが生まれた友人
それに、中学時代の同級生に会いにバスに乗る

車中で、一触即発の場面に遭遇
音を出してゲームをしたり歌ったりする子供を注意した方に
その子のパパが食い付き、バトル開始

とりあえず、ありえない親
きちんとモラルを持てる親になろうと決意

帰りの京都
財布の中身がなく、駅のお土産コーナーの試食を思い付く私
もっと計画的に行動できるようになろうと反省する私

12日〜16日は初盆のため宮崎へ
これまた中学時代の同級生と飲み会
太ったねの言葉に
最近痩せたと思っていた私はまだまだでしたと痛感

ひっきりなしに初盆の挨拶に来る方々
嫌というほど聞かされた
でかくなったの言葉

しまいには、父の母(奥さん)に間違えられる

撃沈

東京に戻り、自分まだまだだと思い
再びウォーキングを始めた
次に帰るのは祖母の一回忌である10月
…みてろよ〜
| 17:10| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
| 17:10| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>