人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今年初花火
 暑い日が続いております
最近はというと、引越しの準備がまったく進んでおらず
若干焦りが出だしたというところです

今年もアパートの屋上から花火を見物しました
ここから見える花火はなかなかなもんです
多摩川で違う場所で同日に大きな花火大会をやってくれるもんだから
同時に2つ見えてしまうのです
でも、ひょっこり出ているマンション等で見えないものもありますが
大きく上がった打ち上げ花火はきれいに見えます

ここに住んで約1年半
あっという間でしたが、とても好きな街でした
だって自由ヶ丘まで歩いて行けるし♪
いいところだったなぁ〜

来月からは新しい場所で新生活頑張ります
ビバ・一戸建て
頑張ろう近所付き合い
| 01:13| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 01:13| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>