人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
扁桃腺が腫れています・・・
 ご無沙汰・・・しています
9月に新居に引越しをして1ヶ月が過ぎ
ようやく落ち着いてきました
まだ段ボールはたくさん残っていますが(笑)

連休は実家に帰省していました
祖母の一周忌、早いものです
去年の今頃はバタバタしていて、ほとんど寝ていませんでした

帰省中はなにもすることがなく
姉と2人で家でゴロゴロしているだけ・・・
とくにやることもなくのんびりしていました

親族が手伝っている水牛を畜産している人がいるんですが
そこのモッチァレラチーズが激ウマなんです
試作品をいただいたんですが
濃厚!!ミルクの味、ほんのりヨーグルトのような爽やかな味わい
たっ・・・たまらん!!
っと箸が進む進む(笑)
これでピザなんて作ったら最高なのにぃー!!と悔しがる姉
最近は子牛が産まれなかったり搾乳量の激減で大変みたいですが
是非とも新しいことにチャレンジをしている方を支援してくれる人たちが
もっと増えればなと思います

水牛って普通の牛と違う鳴き声で可愛いんですよ〜
人なつっこいし♪

さて、ここしばらく楽器の方は体調不良のため休養しています
長い間楽器が吹けないのは初めてなので不安ですが
自分の体と相談しながらゆっくり吹ければと思います
| 11:25| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 11:25| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>