人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
さぼり魔
 ゆったりとした日を過ごしています
楽器が吹けないのは残念ですが、これも体のため
今は体力をしっかりつけないと!って感じですね

しかし、寒い・・・
東京は真冬か!?っと思うくらいの寒さ
まだ11月ですよね・・・
でも、12月は逆にあんまり寒くならないのかな

今日も何の予定もないかなと思っていたら
アメリカ帰りのねーちゃんとデートが!!
いきなり久しぶりの再会ですがすごく楽しみです
久しぶりの外出に人に会うのもあってしかもこの寒さ(笑)
着ていく服が・・・ない!!!!!!
| 14:04| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
| 14:04| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>