人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日はゆったりと
 先日の連休は旦那ちゃんのお義母さんが東京に遊びに来ました
初日には今後の生活に必要なものを購入
住んでいる街の商店街を案内し、ケーキを購入・・・おいしい

2日目には青山に行きたい場所があったそうでお出かけ
用事が済んだらお昼を食べて、これからどうしようーと考えていたら
まだ明治神宮に観光に行ったことがないそうで
じゃあ明治神宮に行こう!ということになり移動
この日は七五三に来ていた沢山の子供達がいました
かわいらしい着物姿に心がほっこり
そして、あっちにも花嫁さん、こっちにも花嫁さん
いったい何組の花嫁さんが挙式してるんだ・・・と思うくらい
でも、白無垢の花嫁さんはきれいでした
お義母さんも一生懸命写真を撮っていました
他人なのに(笑)

最終日はゆっくり休んで新幹線で帰るお義母さんをお見送り
そこから旦那ちゃんと電気屋さんに行って掃除機を試していました
吸引力が弱いスタンド式なので、それは2階に移動して大きいのを1階にと
考えていましたが、最近のは・・・高い
びっくりするような値段!!こんなもんかなぁ・・・

連休は歩きまくったので今日は疲れが残り
お昼までゆっくり休みました
体調もだいぶ楽になってきたので、来月からは運動をしたり
ぼちぼち楽器も無理しない程度に再開できたらと思います

1月に演奏会のお仕事が入りました
また日が近くなったら改めて・・・
| 18:09| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:09| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>