人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
ぐーたらぐーたら
 あっという間に1月も終わりです
早いですね
寒いなーと思う日が続きますが、まだ一度も雪を見ていない
今年は暖冬みたいですね

元気です
いたって順調です
東京での生活も残すところあと2ヶ月
久しぶりに実家で家族4人で暮らすこともあり楽しみです
ただ、東京に置いていく家族は心配ですが・・・

年始の怒濤の演奏会も無事乗り切りました
ちょっと体調悪くなることもあったけど
好きなことやっている時はそんなの吹っ飛んじゃいますね
生きていてよかったなぁと思う瞬間です

またそんな瞬間を味わいたいので
できるだけ早くに復帰することができたらいいなーと思います
| 11:38| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
| 11:38| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>