人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
最近雪ばかりで・・・
 だいぶブログをご無沙汰していました

今年の東京は雪が多いですね
都心に引っ越したため、たくさん積もることはありませんが
毎度のごとく雪だるまを作っていました

現在、第1子がお腹の中にいるため
この寒い中、なかなか外に散歩に行くのが苦痛でしかたないので
自宅に引きこもってばっかりです
無事に大きくなっているようで安心しています

4月から里帰り出産に備えて実家に帰ります
東京に帰ってくるのは7月頃
実家に帰ると、子供に必要なものを揃えることができないので
来月中までには全部揃えておかないと・・・
だって、実家のほうには赤ちゃん本舗とかベビザラスとか西松屋とか
赤ちゃん専門店ってないんですよー
これにはビビリました
ある程度はこちらで揃えて実家に必要なモノを送ろうと思います

自分だけではなく、姉も同じ1ヶ月遅れでの予定です
姉妹そろってWおめでたってわけです
これにもビビリましたが、姉と仲良く買い物などしています

楽器とは今年1月の本番でしばらくお別れ
これからは育児に専念し、時期を見て復帰ができたらと思います
しばらくは育児中心のブログになるのかな・・・

| 16:56| ライフ★スタイル | comments(39) | - |
| 16:56| - | - | - |
Comment









うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://n0qzx8d.takenoko.asagi.me/n0qzx8d/
posted by タランチュラ | 2011/06/13 10:25 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://oar8pas.www.feisbook.mobi/oar8pas/
posted by 紳士28号 | 2011/06/06 7:06 AM |

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://y04qgi7.fm.midnightowl.net/
posted by ほんてり | 2011/01/19 11:24 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kvjyv4d.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/13 12:07 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k8xsw37.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/07 8:49 PM |

http://specover.com/jet/p1pqq9f/
↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!
posted by 飯塚結城 | 2011/01/05 10:14 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://z5k6jg7.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/03 6:28 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://d4eg1kj.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/29 8:53 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5hkwjke.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/25 8:43 AM |

http://hk8-j8p.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 | 2010/12/20 5:21 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1imaxke.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/15 7:07 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://97-3bwc.gim.uerock.net/
posted by ヘッド | 2010/12/06 4:10 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://h0i71j9.less.g-killing.net/h0i71j9/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/02 7:41 PM |

http://m50nqao.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/24 1:26 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5yh3m4p.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/21 11:47 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://qde1kc3.karl.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/07 12:20 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://nefzikq.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/11/01 1:53 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://vjge93g.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/25 9:46 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://zmfhcav.ino.jukekick.com/
posted by ジョルジョル | 2010/10/17 2:56 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rzqb6zb.noah.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/03 8:43 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-e6tifx.gop.midnightowl.net/
posted by ドンファン | 2010/09/27 7:53 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hcwhb7w.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/20 8:40 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://xzljb2m.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/13 8:28 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0cf30p4.high.nurupopo.net/
posted by シンジ | 2010/09/04 8:00 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8cgtmzb.ray.furuban.info/
posted by 岩男 | 2010/08/29 5:07 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rs3mj9y.pr.teacap.net/
posted by モジャ公 | 2010/08/23 10:14 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://-mze2ir.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 5:50 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://87nam5l.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/10 10:42 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mz5ex41.mat.pizapizahiza.net/
posted by プニャパット | 2010/07/23 9:22 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4vyv774%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
posted by ぬらりひょん | 2010/07/17 7:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://p-sravs.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ | 2010/07/13 1:27 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pp6nc8m.chit.iphone5.net/
posted by コータロー | 2010/07/02 7:19 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5wkb8qw.fusa.yahoosearch.me/
posted by まさひろ | 2010/06/27 8:18 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://efi2c9m.carl.specover.com/
posted by メタボリッ君 | 2010/06/19 5:58 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://pw4cvk6.chun.qawsed.info/
posted by 無職フィーバー | 2010/06/15 9:59 PM |

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!

posted by マロニィ | 2010/03/31 11:33 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

posted by モンテスキュー | 2010/03/21 4:27 PM |
きたーっ!
私のドライバー!!

ほんと暇だから遊んで(笑)
またうちに遊びに来てよ
posted by もりもり | 2010/02/25 11:22 PM |
宮崎市内の西松屋まで送ったるがなーー!!
posted by 毛ぼり | 2010/02/21 3:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>