人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - |
もう3月になるのかぁ・・・
 早いモノですねぇ・・・
去年の結婚式を思い出します
もうすぐ1年
去年の今頃は、間に合わない〜と準備をしたり
痩せようと努力してみたりしていました

あれから一年
今は新米ママに向けて日々ぐーたらしています

子供用の小物や服を作ったり
自分の洋服を作ったり
一日を満喫しているわけですが
いよいよ東京での生活が1ヶ月半を切ったわけです
いやー、いまのうちにこっちにいる友人に会いたいですね

明日からお義母さんが東京に遊びに来ます
ちょうど診察の日もあって一緒に病院に行く予定です
我が家は久しぶりの来客に向けて大掃除
人が来ないと掃除しない癖
そろそろどうにかしなきゃいけないですね

さて、残りの日々をどうやって過ごそうかしら
| 19:09| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
| 19:09| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>