人生てげてげに!永遠のダイエッター もりもり
ファゴット・コントラファゴットを演奏しています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
どこが正解なのか
 異様に目立ってきた腹
これでもかってばかりに腹を突き出して歩いています
胃が圧迫されて苦しい
逆流性胃炎です
のどが痛い

これがあともう少し続くのかと思いますと
もう子供いらなーい!って思ってしまいます
でも、赤ちゃん見ちゃうとまた欲しくなるらしいですね
姉とどこまで女はMなんだと話していました

そんな腹を少しでも楽な服でカバーしようと思いまして
本日は蒲田まで買い物に行ってまいりました
結局、購入したのはTシャツに羽織物
そして、ユニクロの下着たち・・・
素晴らしきゆとり教育
これ以上太ってはいけないという強迫観念はありますが
少しでも痩せればと思い歩き回りました

その結果、モスバーガーを食べてしまいました
ごめんなさい

家でロールケーキも食べてしまいました
ごめんなさい
| 20:33| ライフ★スタイル | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:33| - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>